今日は「君を照らす太陽に」


このジャケット...シンプルですが何気に好きです(=⌒▽⌒=)


あっ、もちろん歌詞も(笑)


すごくしっとりした歌い出し、秋の夜長にはぴったりの曲かな??


カップリングは「心の向こう側」


こちらも「夢見続けて今も」系の曲です。が、かなりアップテンポ♪

2000年のクリスマスライブで初めて生で聞いた時自分の中でいっきに上位に浮上しました(笑)


「君が輝いているのは本気で 彼を想ってるから? 寂しさと恋心 間違えそうな時 誰にもあるよ」

「君を照らす太陽に」より


「限界を決めずに自分の弱さとたたかえたなら...」

「心の向こう側」より


このシングルの思い出は、発売日台風が来てました...で、学校の帰り道自転車を飛ばしてCDショップへ行き購入しました~

ヾ(@°▽°@)ノ