というわけで今日は気分がのればまた更新したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

さぁ、では本日の紹介いってみよ~♪


この曲からレコード会社が変わりました「渇いた叫び」


当時まだ、ブームにはなっていませんでしたがアニメ「遊戯王」のオープニングとして起用されました。

前作に引き続き「小松未歩」さんの作品です。こちらもセルフカバーされてます。

小気味のいいイントロで口ずさみ易いサビの部分、是非聞いてみてください(=⌒▽⌒=)


カップリングは「孤独なTraveler」

「夢見続けて今も」のように悩みや不安を打ち消してくれる名曲です♪

この歌詞にもあるように人はみんな「孤独なTraveler」なんですよね。

さぁ~意味がわかる人は何人いるかな??( ´艸`)


「時代が巡るなら またどこかで会えるね その時が 来るまで 諦めない」

「渇いた叫び」より


「無駄にしない 限りある時間を 僕はもう一度挑戦(チャレンジ)するよ」

「孤独なTraveler」より