今日はFOVとして初めてのBest Albumとなった「SINGLES COLLECTION+4」


まあ、タイトル通りシングル曲+新曲4曲のベスト盤♪


1 もう一度

2 この街で君と暮らしたい

3 Dreams

4 ドキッ

5 DAN DAN 心魅かれてく

6 Last Good-bye

7 突然

8 君がいたから

9 迷わないで

10あの時の中で僕らは

11大空へ

12ある晴れた日

13Someday

14あの頃の僕に


の全14曲です。このアルバムは一番新しいFOVから順に過去にさかのぼるようにセレクトされているのはお解りですね??

ちなみに新曲4曲はどれも完成度が高い!高すぎます(=⌒▽⌒=)


このアルバム...当時のクラスメイトいろんな人に貸した記憶があります。おかげで少々傷が...(゜д゜;)

でも、いい思い出です♪


「眠れない夜を越えて この胸の奥で 君への想いだけは 妥協できなくて」

「もう一度」より


「どこかで彷徨い つまづいたって 焦らないでしばらく休もう 風に身を任せ」

「大空へ」より


「ある晴れた日 ひとつの始まりから 幾通りもの未来を重ねる 君が僕の傍にいること いつでも 感じているよ」

「ある晴れた日」より


「想い出は眩しくて 綺麗になってくけど 懐かしむだけじゃ 明日は見えない」

「あの頃の僕に」より



ホントは「あの頃の僕に」は全部の歌詞を載せたいです...がごめんなさ~いヽ(;´Д`)ノ