昨日紹介した2nd Album発売の直後に発表されたシングルです

「Dreams」

スローテンポの曲です。

この曲は何度聴き返したことか(笑)

曲もさることながらPVが大好きです♪

銀杏並木の中で歌うFOV...臭かっただろうな~(爆)


発売した時期もですがこのPVのせいか「秋」のイメージが強いです(≧▽≦)


DVDの「VIEW CLIPS」で新津さんがPVの撮影現場を口にしていたので自分も行きましたヾ(@°▽°@)ノ

がしかし...時期がずれていてほとんど散ったあと...・°・(ノД`)・°・


でも写真は撮りました~「あの辺かな~?」なんて思いながら


カップリングは「Someday」個人的にはランクは下のほうになるんですが浅岡さんはお気に入りの一曲らしいです。


アルバムの「SINGLES COLLECTION+4」にも収録されてます♪


「Blow away tears 勇気忘れないで 未来に負けていられない 自分らしく生きることを 恐れずに つかみたい 愛なんていう言葉と shinin' dreams」

「Dreams」より