というわけで今回は2nd Album「FIELD OF VIEW Ⅱ」です。


個人的には「Ⅰ」よりも好きな曲がいっぱいですo(^▽^)o

曲順は

1 Rainy day

2 Last Good-bye

3 ドキッ

4 Growin' Love

5 DAN DAN 心魅かれてく

6 Wake up!!

7 PROMISE YOU

8 Believe myself

9 夢見続けて今も

10The way of my Life

11君の声が聴きたくて


以上全11曲ですが、お気づきの方もいらっしゃるでしょうがこのブログのタイトルはこの中から選びました~

だって好きなんだもん(笑)


シングル・カップリング以外では決められないくらい全曲好きですね~ヾ(@°▽°@)ノ


この頃初のライブツアーが始まったんですよ~でも、僕は受験生(中学生)

行けませんでした~悔しい~・°・(ノД`)・°・



というわけで今日は多い(長い??)ですよ~??


「今もまだ君への想いを言わないのは 愛情も友情も大事だから あの日から二人の距離が近づいても 君と居るその時は いつもRainy day-」

「Rainy day」より


「愛してる君を 幸せにしたい 今よりも 強く心に誓って PROMISE YOU 君と歩く速さを合わせてくよ」

「PROMISE YOU」より


「君の声聴いただけで 愛しさ溢れ出すよ 色々想い 浮かぶけれど 少し眠ろう」

「君の声が聴きたくて」より


中でも「Rainy day」と「PROMISE YOU」はイチオシ!!