今日から新生活が始まる方が多いと思います。

自分の仕事先にも新卒生が2名はいりました~



と狙ったわけではないですが今日のFOVは「ドキッ」

というシングルでございます(≡^∇^≡)


この曲から脱退した安部さんに代わりベースの新津さんが加入しました。

そしてFOVのオフィシャルFCも発足したのもこの時期でした。

中学生だった自分は他の物を我慢してFCに即入会しました(‐^▽^‐)


ちょっと時期は早すぎるのですが初夏の頃に聞くと一番盛り上がると思います♪


カップリングは「When I call your name」です。

FOVのFarawell Partyでも披露された楽曲です。


当時、遠足のバスの中でかけるテープを作るように頼まれてこのCDを入れました(職権乱用(笑))


「みんな各々(それぞれ)の道を選んで 歩きはじめるけど いつまでもこうして変わらずにいたいね」

「ドキッ」より


「When I call your name 信じよう 僕を 足りない"何か”を君と探せるならいいな」

「When I call your name」より