今日紹介するFOV音楽♪


ドラゴンボールGTのオープニングになってました「DAN DAN 心魅かれてく」です!


当時はこの曲のためだけにドラゴンボールGTを全部録画しましたよ(笑)


この曲は...もう説明の必要ありませんね?(笑)

だってすごくリズミカルで、聞いてるだけで元気になっちゃいますヾ(@°▽°@)ノ


カップリングは「Dear old days」2000年のクリスマスライブで初めて生FOVを見た時の第一曲目がこの曲でした。

あの時の感動は忘れられないな~( ̄▽+ ̄*)


「何かあると一番(すぐ)に 君に電話したくなる」

「DAN DAN 心魅かれてく」より


「誰かを必要としてるね 出逢いは偶然じゃないのだろう」

「Dear old days」より


さて、もうすぐ阪神の試合が始まります♪今日は気合入れて応援じゃ~!!