発売されたのがこの1stアルバムでした。

「FIELD OF VIEW Ⅰ」

収録曲は

1 セピア

2 突然

3 恋が愛に変わってゆくまでに

4 きっと離れていても

5 THINK OF MYSELF

6 迷わないで

7 Moon Light

8 とまどいの季節

9 明日のために

10君がいたから


以上全10曲です。

シングル・カップリング曲を抜かすと個人的にオススメは「恋が愛に変わってゆくまでに」と「THINK OF MYSELF」です。

「恋が~」は恋愛について考えさせられましたね~(^▽^;)まあ、当時中学生でしたが(爆)


「THINK OF MYSELF」は今でも元気付けられるアップテンポな曲です♪

ライブでも定番で盛り上がる1曲でした~


FOVは確かに恋愛系の歌がほとんどなのですが、それ以外生きていく上で勇気を与えてくれる曲も多いと僕は思っています。

現にいっぱいFOVからパワーをもらいましたから(=⌒▽⌒=)


「恋が愛に変わってゆくまでに どれだけ思い出共有(つく)るの?

今誰より大切だよ君のコト 逢うたび魅(ひ)かれてしまうよ」

「恋が愛に変わってゆくまでに」より


「いつの日か自由の翼 飛び立つ瞬間(とき)を待ってる

少しだけ吹いてる風が 背中を押してくれる 信じたい僕の可能性(ちから)を」

「THINK OF MYSELF」より