今日早めておこうと思いましたがやっぱり更新(笑)


はい、今日はコチラ~♪

そう、言わずと知れた名曲「突然」

ポカリスエットのCMソングとして起用されていました。


たぶん、「FIELD OF VIEW」は知らなくても「この曲は知ってる~」って人も多いのでは??

ミリオン達成した曲ですからね~( ̄▽+ ̄*)

最近では織田哲郎さんもセルフカバーしています。


カップリングは「きっと離れていても」

当時(95年夏)クーラーをガンガンにかけながら布団に包まって聞いていた記憶が(笑)


ラストライブでもこの曲(突然)を聞いて「やっぱり名曲は色褪せないな~」なんてことも思いました。


「僕は君の大事な存在(ひと)になれるのだろうか」

「突然」より