プチ・リニューアルです(笑)まあ、タイトルを少しいじっただけですが...

今後もよろしくお願いします(。-人-。)


さて、今日は「FIELD OF VIEW」としてのデビュー作品

「君がいたから」


この曲はフジテレビ系ドラマ木曜劇場「輝く季節(とき)の中で」の主題歌として起用されました。

作詞・作曲はZARDの坂井泉水さん 織田哲郎さんのゴールデンコンビ!

未だに自分はカラオケでよく歌います(笑)

余談ですがコーラスに参加しているアーティスト...豪華すぎです(≧▽≦)


カップリングはファンの間でも名曲の「セピア」失恋ソングですo(;△;)o

ものすごく歌詞がいいです!当時「CDTV」の「みんなに聞かせたいカップリング曲」にも選ばれていました♪


というわけで、今日は2曲とも好きな歌詞を...


「友達(ひと)が自分より偉く見えたよ 僕はちっぽけな存在(やつ)だった」

「君がいたから」より


「二度と恋が出来ぬほど傷ついたなら良かった...」

「セピア」より


でも、この曲が僕とFIELD OF VIEWの出逢いだったんだな~

当時修学旅行であまったお小遣いでCDを買おうと思い、「どうせ買うならいい歌を」

を頭に音楽番組を見まくって決めた曲...それが始まり...

まさかここまでハマるとは...( ̄▽ ̄)


でも、出逢いなんてこんなに些細なこと、偶然が重なって運命になっていくんだな~


な~んてガラでもないことを口にしてしまいましたが...お気になさらず


みなさんも出逢いは大切にしていきましょうね!