本日も紹介しようかな??(笑)


というわけで順当に「view」の2ndSingle「迷わないで」


この曲も現在入手不可でしょうがアルバム「FILED OF VIEW Ⅰ」などで

ニューバージョンが聞けます♪

あと「あの時の中で僕らは」もですが「at the Being」シリーズで「view」バージョンが聞けることを

忘れてました(^^;)


さてさて自分の中でこの曲のカップリング「時を止めたい」は名曲だとオススメします!

「FIELD OF VIEW」になる手前ですが、浅岡さんの優しい歌声が心に響きます!

なによりも歌詞に重みがある(笑)


「view」のCDに手を出したのは「FIELD OF VIEW」を知ってからのことだったのですが

正直この「時を止めたい」を聞いた時は感動で鳥肌が...


「迷わないで」より

「迷わないで いつでも君のそばに居るから」