さて、思い立ったが吉日(笑)ということで、ぼちぼちですが

自分の大好きなアーティスト「FIELD OF VIEW」のCDを紹介していきたいと思います。


まあ、本日はその前身バンド「view」のデビュー作品「あの時の中で僕らは」

です。バラードの癒される曲です。

まあ、なんといっても声が若い!!
でも、浅岡氏の透き通る歌声はそのままです。カップリングタイトルは「Believe Me」ポップな感じですが

個人的にはランクは低めになっちゃいます。


ちなみに「あの時の中で僕らは」の中で好きなフレーズは


「近くで見えない愛があることを 失くして初めてわかったなんて せつない」


いまや入手は不可能だと思いますが、FIELD OF VIEWの「SINGLES COLLECTION+4」にて

ニューバージョンが聞けますので一度聞いてみてはいかがでしょうか??