まずは、朝一の更新(笑)

な~んか寝違えたかも...首が痛いです(TT)

ところで、今日からパ・リーグの方が開幕します。

個人的に注目なのは「楽天」

今年はAクラス入りもいけるんじゃないか?と勝手に予想していますが(笑)


個人予想では

1位 ソフトバンク (やっぱり投打ともにバランスがいい!)

2位 西武      (松坂が抜けてもやっぱり)

3位 ロッテ     (投手陣がいい、それに加えてズレータ)

4位 日本ハム   (小笠原、新庄の穴は痛いと思う)

5位 楽天      (投手陣が充実してきている、あとは打者?)

6位 オリックス   (断腸の思いでつけましたがローズ選手の加入でどうかわるか?)


まあ、3位以下は混戦じゃないのかな??

でも、ふたを開けてみないとわかりません(笑)特に交流戦後...


まあ、なにはともあれ今季も選手の皆さんがんばってください!!