パン屋巡り いわき編 | タメイキまじり

パン屋巡り いわき編

朝から小名浜へ
9:30に用が済んだので、近くのパン屋さんを探して見ました!

家に帰るまでに、5件まわりましたよ~^_^
{391BD917-7D92-4836-87C1-A452A1998923}

S子のサロンから近い順に出発(^-^)/

アルジャーノンへ
よく通る道なのに気がつかなかったびっくり
デニッシュ品薄状態でした!
{F8A148FE-6262-4293-83AF-9C64636FD29E}

そのあと、ユニクロで買い物
ジーンズの裾あげを待つ間に、
ビスコットへ
ここも、よく通る道❗️
はちみつバタートーストがおいしいとのことで、買ってみた^ ^
枝豆チーズはすごい美味しかったです。
(車で食べちゃいました(^^;;
{D786DEA2-59BF-498E-9972-B48877BE80DD}

{4FCE73E5-6BF9-42F2-93E6-2FBC62641768}

ユニクロ戻って、ウチに帰る途中に寄ったのが
郵便局のとなりにある

くまパン ぶーべ
かわいいお店とお姉さんたちでやってました❤️
下の写真は、泉のパン処小麦庵
カワチのとなりにあります。
丸ごと1本にメープルシロップが染み込んだ丸パンは迫力ありました‼️
{EC383622-B290-4E2B-9092-26AB868523D3}

最後は、植田のサンミッシェル
他にはない凝ったパンたち
カフェも併設されてました照れ
{9E5346DF-3000-44B2-B60D-BC855ABB37AC}

{E057BA32-3E85-405F-8A18-C8AC8AABFE96}

5件まわって、13:00近くだったので車の中で写真とって、ふたついただきましたおねがい