ホントのところ | タメイキまじり

ホントのところ

いっこうにやまない余震DASH!


震度5なんてザラ(-。-;)


そんな中、日立港や北茨城の海にイルカが


大量に打ち上げられたって、ツイが・・・



震災前に、鯨やイルカがあがって、その後の大地震!!


今回も、今週末や月曜辺りに震度7クラスが来るとかはてなマーク


信用していいのかデマなのか!?


用心にするに越したことはないけど、また買いだめや


ガソリンスタンドに行列ができるのは、どうなのヽ(`Д´)ノ


ほんとのこと、書こうよ(゙ `-´)/


東京では、地震雲がでてるとか~


~らしいよ(。・ε・。)は、たくさんです汗



そんなだから、今週末はちょっとそわそわ、ドキドキなんです(´・ω・`)


家には誰も居ないし、そんな中、地震が起きたらと思ったら


不安ですあせる




この子達、守らなくちゃわんわん


タメイキまじり-IMG_9309.jpg