誰でも生まれるときに授かった才能があります。

優れてるところもあれば、苦手なところもあり、能力だけではなく、持って生まれた性格もひっくるめて、それがひとりひとりの個性になっています。

指紋にそれらが示されているなんて、信じられないかもしれません。

でも、何百年もの研究の末に導き出させた方法なのです。

自分らしく生きるためには、まずは自分のことを知る必要があります。

信じられないかもしれませんが、タレントテクの素晴らしさを日本の皆さんに知ってもらいたい!

そして、自分のことをもっと好きになって、子供のことももっと好きになって、誰でも、苦手なところもあるけど、こんな優れたところもあるんだということを、知ってもらいたい!


そんな願いを込めて、「指紋才能鑑定の素晴らしさを伝える本」を書きました。

ぜひぜひ読んでみてください。