指紋を鑑定することによって、持って生まれた才能やパーソナリティがわかる




ジョホールバルの指紋才能鑑定をしているオースティンハイツサロンに、クアラルンプール本部から、タレントテク創始者リチャードさんを度々お呼びして、ブログのお客様のコンサルタントをお願いしているのですが、今月末にもまた、リチャードさんが、オースティンハイツサロンに来てくれることになりました!

が、ブログで募集をする前に、満席になってしまいました。m(_ _)m

前からブログを読んでくださっている方から、今度来られる時には連絡くださいとメッセージをいただいていたので、

ジョホールバルでの指紋才能鑑定コンサルタントを延長してもらいました!

リチャードさん
ジョホールバルコンサルタント
開催
追加募集開始します。

3/29 満席
3/30 満席
3/31 満席
  4/2 〇





前回は、はるばるインドネシアからも、コンサルタントを受けに、親子でジョホールバルに来てくれた方がいらっしゃいました。お子様のパーソナリティを尊重して、世界各国を旅しながら、ホームスクーリング
されている方もいます。

日本の教育を離れて、インターナショナルな教育をされている方は特に、お子様にカスタマイズした独自の教育方法で育てられています。

それなので、お子様の才能をより良く伸ばす環境を与えるにはどうすればいいのか、日夜研究されているのですね。

このような教育熱心な方がコンサルタントを受けに来てくださっています。


★思春期のお子様とのより良いコミュニケーション方法を知るために...

また、幼少期はお母さんの言う通りに素直に従ってくれていたお子様も、思春期になると、難しくなってきます。何がだめだったのか、どう接すればいいのか、もう幼い子供ではないので、一筋縄ではいきません。

そんな時、お互いのパーソナリティや能力を知ることで、よい接し方がわかってくるのですね。


★インターナショナルスクール選びにも

ジョホールバルのインターナショナルスクール視察に来られる方にも、コンサルタントをおすすめしています。

お子様の持って生まれたパーソナリティによって、どのインターナショナルスクールが合っているのか、学校選びの参考になります。
IB 教育がいいのか、IGCSE がいいのか。少人数の学校がいいのか、たくさんの生徒の中で切磋琢磨するのがいいのか...


★指紋でわかるパーソナリティは大きく4タイプにわかれる
(さらに、細かく16パターンをわかれますが)

① Wタイプ
・自己中心的、自己洞察力力すぐれている
・納得したことでないと実行しない
・自意識が強く時には主観的にものを見る
・目的思考主義、一点集中型
・理由を聞きたがる

W型のお子様は、動機つけさえできれば、自分で目的設定をし、その目的を達成するまで努力できる能力をもっています。

このようなお子様は、どんな学校でも問題ないですよね。どんな環境においても自分をコントロールし、目的を果そうとします。

しかし、理由なしに従わせることは難しいですね。納得したことしかやりません。理由を話すことなく言うことを聞かせるなんてことはできません。リーダータイプです。

Wタイプでもさらに9タイプにわかれます。
指紋を見せてもらえば、わかります☺


②Aタイプ

このタイプが手強いのです!
うちの三男は全ての指がこれです。
要注意人物です。
Wタイプと違い放っておいては才能をだめにしてしまう可能性があります。

・無限の可能性を持って生まれてきた
・生まれつき成熟していて、その分野のプロフェッショナルになる可能性をもっている。
(どの分野かは指紋を見せてもらえばわかります)
・学習スタイルは、教えて貰えば学ぶが、自分から進んでやらない受け身型学習者
・物質的、物静か、勤勉
・保守的で疑い深い。自分の気持ちを抑圧する。
・感情の起伏が激しい(コントロールが難しい)

このようなお子様は、毎日動機付けをしなければいけません。三日坊主だと叱らないでください。そして、感情を平坦にたもてるような環境を与えてあげる必要があります。
インターナショナルスクールや学校でも、先生やお友達の理不尽な対応などに耐えられるタイプではなく、そのために学力に影響をうけてしまうこともあります。
自分を理解してくれる算数の先生は好きだから、算数が好きと言ったりします。

生徒が多く、自己管理が必要なインターナショナルスクールより、少人数で手厚い指導、お落ち着いた環境のインターナショナルスクールがおすすめです。

そして、できれば、7歳までに、優れた才能を知り、(お母さんの洞察力でもタレントテクをつかってもどちらでもいいので。わたしとしては、タレントテクをおすすめしますが。)、その才能をのばせる環境を与えてあげるのがいいと思います。プロフェッショナルにまでなる可能性を持って生まれてきています。

⋆*なかなか、自分からやらないので、要注意です。

さらに、4タイプにわかれます。


③Uタイプ

とっても育てやすいお子様です。

・親切で従順。幼い頃は両親にとって良い子。
・環境に影響を受けやすい
環境から良いものも悪いものも学んでしまう
・調和を重んじる。平和主義。
・変化への適応能力に優れている
・学習スタイルは、模範型。真似をするのが得意。
見よう見まねで上手に、習得する

人当たりがよく人間関係も得意。でも、環境に影響を受けやすいので、どんな環境で育てるかが大切です。


Rタイプ

Rタイプのお子様をお持ちの方は、言うことをいかないので悩んでいらっしゃる方が多いです。
なんでそうするの?と怒ってばかりいたり。
でも、ヒステリックになると余計にうまく行きません。なにより、スキンシップが必要なのです。
夫婦関係も同じく悩んでいらっしゃる方が多いです。
WタイプとUタイプだと、特に。

・人と異なるユニークな考え方。逆思考。
・興味志向。学習スタイルは、興味のあることならとことん取り組む。
・表現の仕方がユニーク

とにかくユニークなんですね。
反抗的に映るかも知れませんが、ただ人と違うことを好むタイプなのです。

その事を理解できれば、怒らなくなるでしょう?
創造力が優れているRタイプの方は、斬新なデザイナーになったりします。

前にコンサルタントにこられた方では、人と違うファッションでいつもおしゃれな方が、Uタイプでした。

そして、スキンシップが大切です。怒って突き放すのは逆効果で、暖かく抱きしめてあげる必要があるのです。

これは、どのタイプのお子様にも言えることかもしれませんが、特に!

どんなタイプかは、フリーコンサルタント(無料)で分かりますが、口頭だけでお伝えするだけになります。
フルコンサルタントでは、さらに、

・優れた才能は何か
・親子関係、夫婦関係を良くする方法
・両親がどのようにお子様に接するべきか
・どのような環境で学習させると効率良くはかどるか
・これから、どんなことに気をつけて生きるべきか
・適した職業は何か

と言ったことを中心にアドバイスさせていただきます。

番外編
・浮気性かどうかもわかります。
・スピリチュアル的直感能力が優れているかどうかもわかります
・語学センスがあるかどうかもわかります。
(留学をして上達が早いお子さんはこういう能力を元々持っていたりします)
・運動神経がずば抜けているかどうかもわかります
・音楽センスがどうかもわかります。
・投資家に向いているかどうかもわかります。


さらに、一生に一度でOKな、世界に一つだけの、あなたの才能がわかるレポートをお渡しします。
(指紋は一生変わりませんので、1度きりでいいのです)




指紋才能鑑定は新しく生まれ変わり
オンラインのみでできるようになりました。
一人でも多くの人に体験してもらいたくて、
どこにいてもできるように。
そして
お求めやすい価格になりました。
詳しくはこちらをご覧ください。