映画モテキでは、ある日突然、モテ期が訪れるようですね。

こんな美女たちに囲まれてみた~いw






作品は、人生において異性にモテる時期──“モテキ(モテ期)”をテーマに、恋愛偏差値の低いサエない男が、ある日突然、モテキを迎え、多彩な女性たちとの恋愛を通して変化していく様子をコミカルに描いた痛快ラブストーリー。

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2614

この日は、セカンド童貞の主人公を取り巻く女たちを、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子が演じることが発表された。長澤が演じるのは、“殺しの笑顔”を持つ松尾美由紀。また、どっぷり恋愛体質の年上OL・桝本留未子を麻生が、アゲ嬢姿で主人公を誘惑するガールズバーの美人店員・愛を仲が、主人公を叱咤激励するSキャラの先輩社員・唐木素子を真木が演じている。

撮影は6月14日にクランクアップ予定で、9月23日より全国公開される。