記者A「でね、もしあなたが本当に何でも食べられるって言うんだったら、来月号の特集で取り上げようと思うのよ」

記者B「そうそう。ただ~、一応僕らとしても、実際自分の目で見とかないと・・・。その~、なんていうか・・・ま、嘘ってわけじゃないけど・・・」

記者A「説得力が違うのよ・・・。っていうわけで、何か食べてもらえるかな?もちろん普通の人じゃ絶対食べないようなやつ」

男「あ、分かりました。じゃ、とりあえずこのお皿でどうですか~?」

記者A「これ?このお皿?」

男「えぇ」

記者A「まぁいいけど・・・。あの一応言っとくけど、ただ噛み砕いて終わりっていうのだと、ちょっと・・・」

男「へへ・・・、ちゃんと飲み込みますよ。いいですか、食べて?」

記者A「どうぞ・・・」

記者B「遠慮なく、どうぞ」

男「じゃあ、いただきま~す」


(カリッ、コリッ・・・)


記者B「おぃおぃ・・・本当に食っちゃったよ・・・」

記者A「大丈夫?」

男「へへ・・・全く問題ないです~。じゃ、次このイスいただきます~」


(ガリッ、ゴリッ・・・)


男「ふはは・・・机もうまそうだぁ~」


(バリッ、バリッ・・・)


記者A「分かった、分かった。もぅいい、ストップ!」

記者B「こっちの胃がもたねぇや・・・」

記者A「はぁ、確かにすごいのは分かったけど・・・何でも食べられるってのは、ちょっとハッタリ入ってるでしょう?」

男「いえぇ、何でも。本当に、な~んでも食べられますよ」

記者A「まぁ、確かに・・・。車ぐらいだったら食べそうだけどさぁ・・・」


記者B「じゃあ地球はどうだ?地球。これは無理だろう?」

男「食べられますよ。へへ・・・じゃあ、ちょっと今から外出て食べてきます」



トキノミノル作「何でも食う男(前編)」

出演 入江崇史・雨蘭咲木子