今朝はきゅうりを1本収穫しました。



写真の右から2つ目の株は、
すっかり枯れてしまいました。




暑さで水切れ気味で、
もうダメかと思っていたけど
他の3株は生きてくれています。
すだれ効果、あったのかも??


さて、今夜も参戦です。
日中、同じ会社で
違う職場で働いている後輩トレーナーから
「アタッカーが少ない印象」との
感想をいただき、
ぼんやり考え、
今夜はこんなチームで参戦!



ガチグマ、ブリジュラス、久しぶり!
ガブリ、ラウドボーンも
そこそこ久しぶり!

ブリジュラスは
持ち物をパワフルハーブから
おぼんに変えました。

なんとなく、
カイオーガ出して
ブリジュラスに変えて
溜めずにエレクトロビーム出す、
雨パな感じをイメージして
組んだチームです。

相手もあることなので、
そんな思い描いたシナリオ通りになど
いきませんね。。。

でも、なんとか幸先よく2連勝。

するとどうでしょう・・・




皆さま、応援ありがとうございました!
・・・誰も応援して無いかもしれないけど笑、
とにかく、今月も無事に、
マスターボール級に上がれましたー!
ありがとうございました!




87戦も費やしました。。。
今月は相当しんどかったー。。。



同じチームで継続し、
今夜は最初の2連勝含めて
4勝3敗といったところで
明日もお仕事なので終了です。


久しぶりに選出してみたポケモン、
とはいえそれなりに考えて育てた
ポケモン、
なので、
使い慣れてはいないものの、
なんとか活躍させることが出来ると、
新鮮な気持ちでいい感じです!