前日は5勝13敗しかも2回は
通信エラーで勝ち。
ザコすぎです。

それでもめげずに、
チーム入れ替えて、
この日も臨みました。

勝ったり負けたり。
勝って、ゲージが3/4くらい、
負けてまた真ん中、
ランク8で、その繰り返し。。。

たまたま連勝して、
一気にランク9の真ん中へ。




この調子で!
今夜のうちにハイパーボール級
行けるか!?

と思ったけど、
またランク8。ただいまー。。。



その後なんとかランク9には上がって、
でも、もう無理。。。
精神的に、そして時刻的にも、
ということで終了。



この日は、、、10勝10敗!?


負けまくりでイライラ、
くよくよしちゃう時は
1日10戦までと決めていますが、
昨夜は確かに悔しいものの、
先月までよりは諦めの念が強く、
勝てたらラッキーくらいの気持ちに
なれていたのと、
あわよくばハイパーボール級には
上がっておきたかったのとで、
沢山やってしまっていた様です。。。

みんな、育て方が上手い!
たまーにおいおい・・・
と思う相手もいますが、
わたしも沢山そう思われてるんだろうな。笑

また時間がある時に
コツコツ頑張ります。。。