先月は全然勝ち上がれなくて
勝ち上がったあとは
遊んだりしてたけど、
なんとか6万位以下に入れてたようです。




昨日はやる気が起きなかったのですが、
職場の同僚が初日にマスターボール級に
上がっていたのを知ったり、
昨日よりはそこそこげんきがあったこともあり、
2日目にして今月のランクバトルに初参戦です。

がんばるぞー!!!



・・・先月もランク8まで落ちたけど、
ランク8の1番下まで。。。




さらに、ランク7まで。。。




その後も負けまくりつつ、
少し勝って、なんとか8に戻り、、、




その勢いで、せめて
ハイパーボール級には、、、
なんて願いも叶わず、
今夜はランク9にも行けず、
ランク8で終わりました。。。



マジでしんどい。。。

今月上がれるのかな。。。

強い人の真似をすれば勝てるのかな??
でも、それだとつまらないので
自分なりに考えた
好きなポケモンを使って、
何日かかってもいいから
とりあえずハイパーボール級には
上がれればいいな〜と思います。