前日の最後に1戦だけ使った
このパーティでやりました。



前日から続けて5連勝!
このチーム最強か!?

とか思い始めると、
負けるんすよね。。。
5連勝の後は負け。

でも、その後も
勝ち、負け、勝ち、だったので、
このチームで前日から通算
7勝2敗、
この日だけでも6勝2敗、
私としては充分でした。



てことで、
前衛で毒くらわせて
ムゲンダイナにつなぐ、
ということをやりたいチームに変更。

初戦であたった
鋼テラスラティオス(ラティアス?)の
めいそうからのアシストパワーが
ムカつくってことで
ムゲンダイナは
毒テラスから悪テラスにしちゃいました。

このチームにしてから、
1勝5敗。。。
負けまくりだけど、
惜しい場面があったり、
毒食らってくれた時に
希望がわいたり、
なんか、楽しかったです。
なので、OK!