昨夜最後に使ったチームを
マイナーチェンジし、
今夜はこんなチームで
対戦してみました。



昨夜は対戦ごとに
チームを入れ替えていたくらいでしたが、
今夜はなんか、このチーム固定でしたね。

どいつもこいつも使いたくて
チームに入れたけど、
エースバーンは
ソウブレイズと炎かぶりしてるし、
同じ炎かぶりなら
カイオーガ対策になる
ウルガモスと入れ替えても
良いかも?
と思いつつ、
案外けたぐり、ふいうちが
活躍する場面もあるかも、
てことで今夜はそのままでした。
一度も選出しなかった気が。。。

ちなみに
ウルガモスはこんなです。


カイオーガが来たら水テラスで
ちょうまい、
次のターンはダメージ次第で
もう一度積むか、ギガドレ、
以降ギガドレ、そんな感じですが、
かみなり打たれることもあるので
要注意です。

・・・やっぱり使いたいな。笑



今夜は先鋒キラフロル、中堅オーロンゲ、
大将は都度選択、という選出が
序盤は多かったのですが、
後半は、
キラフロルの先鋒率は高いものの、
ミライドンの素早さを信じて
壁張り要員オーロンゲを
選出しないことも多くなりました。

そんなこんなで8戦やって
6勝2敗、久しぶりに勝ち越しました。

今夜はやっとミライドンも
しっかり活躍してくれたので、
貰えてはいたけど
付していなかったランクマスターの称号を
付けてあげようと思います。笑