アシマリ大量発生ってことで
色違いを取りに行きました。
既に1匹持っているのですが、
なんとなく。

無事ゲット。



その後、おコゲさんどうで
はがねの遭遇、輝きパワー上げたら
絶対フォレトス色違い取れるんじゃね?
と従前思っていたのですが、
なぜかそれを今夜、検証。

ネットではがねの遭遇パワーと
輝きパワーがレベル3になる
サンドイッチのレシピを調べ、
早速ピクニック。

サンドイッチを上手く作れて
無事に所望していたパワーがアップ。
さて、探そう、と思って
ピクニック終了したら、一発で発見。笑
無事にゲット。




こんなに沢山居るならまた居たりして??
なんて思ってダラダラ続けていたら、
15分足らずで2匹目ゲット笑




せっかく捕まえたので、
そのうち育ててみようかな。

アシマリゲットで
色違いボックスが埋まり、
フォレトスで溢れました。




・・・育成済みの色違いはこっちに居るので、
アシマリで埋まったわけじゃないですね、
てか育成済み色違いボックスも
埋まりそう!




色違いでも普通でも
強さは変わりませんが、
育てたいなーって思ったやつが
たまたま大量発生してたりすると、
せっかくだからと
色違い厳選しがちです。笑
 
逆に、大量発生してて
色違いゲット出来たから
育ててみよう、というパターンもありますね。



さてさて、今夜は
昨夜案外いい感じだった
毒コンセプトチームで
ランクバトル開始しましたが、
3連敗スタート。。。笑

こりゃ切ない、ということで
こんなチームに変更。



キラフロル、
クエスパトラ、
ウルガモス、
そのあたりが活躍してくれた気がします。

なんとか5勝5敗の5分に持ち込めました。

今夜は、
負けた試合もそこそこ楽しめました。
負けで学んだ経験、
次に活かしたいけど、
酔っ払ってて
覚えてないと思います。。。笑