昨日は午後から
息子の学校の保護者参観ということで、
午後休。
昼食後、参観に行く前に
芝生を刈りました。
芝刈り前後。





1週間ぶりってことで
あまり変わらないっすね。
サッチの量も、まだこのくらい。


でもまぁ、既に1週でこんなに伸びるとも
言えますね・・・!


夕方、水やり前に
肥料を撒きました。



昨夜はこんなチームで遊びました。



相手との相性次第では、
活躍してくれるポケモン達です。
勝ち負けは半々くらいだったかな?
今月は今のところ
160戦くらいで、
負けが20回程先行してる感じ。

月初めに4桁!
とか言っていた頃は、
カイリュー、ガチグマ、パオジアン、
ハバタクカミ、オーガポン、ディンルー、
トドロクツキ、サーフゴー、、、
等など、
バトルで人気なポケモンを揃えている人と
多くマッチしたのですが、
上記対戦成績(順位は53,000位前後)の最近は、
へぇー、こいつ使うんだ!
とか、
え、なんでこんなヤツ??
みたいな、こだわり(というかクセが)
強いなーと言う感じだったり、
お試しなのかな??と言うような
チームの人とばかりマッチします。笑

私みたいな人が、
この辺のランク帯に
溜まってるんだろうな、
なんて思って、
そんなことも楽しかったです。笑