今朝は芝生にスミチオン乳剤を
散布しました。


 

 



4月になったらフルスイングも
散布する予定です。

また、今週から週一で
化成肥料を撒き始めました。

今のところはこんな感じです。


ホームセンターで買った芝生の目土は
肥料が入ってるってことで、
まいたところはやはり
緑が目立つようになってきました。

これからあたたかくなってきたら
全体的に緑が増えるかと。
最初のうちはまばらでも、
シーズンが進めば、
今年もある程度の芝生には
なってくれると思います。

まだ全然刈れないだろうけど、
育ちが良い部分もあるので
来週は念のため15mmの高さで
刈っておこうと思います。



さて、ポケモンのランクバトルですが、
前回書いたのがこちらでした。
 


9戦分負けが先行してる程度で
案外強いかも??
なんて思いかけていましたが、、、
昨夜終わってこんな感じです。笑




負けが勝ちより23多い。
順位もあっという間に落ちてきました。

でも、先月までは
マスターボール級に上がったら
とりあえずOKて感じで、
強いことにこだわらず、
このポケモンは使ったら面白いかも?
みたいなやつをお試しで使ってみたり、
そんな選出チームにこだわっちゃってたり
していたこともあって
9万位とかだったので、
今月は自分の中ではなかなか
頑張っている方かと。

キラフロルがやはり良いです。
あとはクエスパトラ、
ドドゲザン、エルフーン先生、
そのへんが活躍してくれていますね。

今月もあと1週間。。。
負け試合でも相手のファインプレーを
考察したり、
負けたなりに自分の良かった点を
評価したり、
勝ち試合はもちろん気分よく、
そんな感じでストレスためすぎないように
楽しもうと思います。