日本三大庭園にて | +あした晴れるかなぁ+

+あした晴れるかなぁ+

日々の日記~。

+

EOS 50DとPremier3 & ESIIと供にスナップ撮影を行っておりませぅ。

先日、初上陸?してきました!

茨城県水戸市、偕楽園です桜

+あした晴れるかなぁ+
EOS 50D+SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


天気に恵まれ、快晴の中、撮影してきましたカメラ音譜

初めての梅撮影でしたが、何とか思い通りに撮れた感じでした。
フィルム時代のように、じっくり撮る癖が抜けていないので、枚数はあまり多く撮れず、
良いのか悪いのか汗


今回、わかったことがひとつ!

私には桜より、梅がいいな得意げ


やっと写真ブログっぽくなってきた。w