買い出し | 世界征服への道

世界征服への道

悲しいけど・・これ趣味なのよね~でやぁ

さわでぃ~くらっぷ

ギャンリバイブ製作中ですが、
少しやりたいことあって
カラーが足りないなぁ~と思っていたので!
買い出しに爆  笑

前回コメント頂いた、さわさんの事を思い出し
違うとこに行ってみよう
と思い
サイムタミヤ タニヤ店
に行って見ました。

BTSに揺られてサイアムで乗り換え

久しぶりのタニヤ
しかもド昼間

イメージ 1


RCA店より新しいので綺麗ですね

イメージ 2

イメージ 3


RCAとどっちが広いのかな?

イメージ 4

イメージ 5


クレオスのカタログがあったので
村長:にぃー みー まい?(これある?)
店員さん:まいみー(無いよ)

というわけでマスキングゾルは購入できず!
カラーは無事購入。

向かえに鉄道模型の店が

イメージ 6

おばちゃんに写真撮っていい?
て聞いたら優しく
良いよ と名刺までくれました!

イメージ 7

イメージ 8



ジオラマOKだな