ザブングル1/144⑩ | 世界征服への道

世界征服への道

悲しいけど・・これ趣味なのよね~でやぁ

さわでぃーくらっぷ

もう12月・・・
あったかいからクリスマス気分はなし
デパートではSaleしてるし、ボーナス待ちの従業員
でもボーナス出ると・・・・

来ない奴とか、会社辞めちゃう奴、多数出てくるんですよね~。
他には
ボーナス少ないとかでストする会社とかもちらほら・・・

日本人はボーナスで部下にご飯連れて行ったり、
年末・年始のパーティーのプレゼント買ったりで
金が飛ぶ飛ぶ~(T T)/~

でも今年は国王様がご逝去されたおかげでパーティー無しの会社も多いみたい


ザブングル4連キャノンの続き

イメージ 1

軽い感じでやってみたけど

イメージ 2

この緑の部分がダクトみたいになってて、どやって作ろうか
う~んって考えているうちに


取り敢えず厚いいプラ番に変更したいってことで
も少しちゃんと切り出すことに
イメージ 3

取り敢えず穴あけて 
ダクトはどうする??
埋め込みは難しいんで
イメージ 4

本体からダクト周りを切り取り
表側を薄いプラ板で作り直して、ダクト部分作り
サンドイッチにする感じで

イメージ 5

最接着

おっ良い感じになった。
イメージ 6

スコープは流用 + プラ棒 + プラ板
小さすぎていやになった・・・(泣)

続いて
イメージ 7

グリップ部分をくりぬき

イメージ 8

グリップ作成 グリップ部分は流用で!
ここは少し工夫 反対側にはディティールパーツ付けて

イメージ 9

こんな感じになりました。

続きはNext