5月11日ピグパでぽかぽか定例会でしたニコニコ
 

部屋で待ってると、マリクレさん登場ニコニコ
 
ハムスターとイルカです爆  笑
 
マリクレさんはピンクイルカですねイルカ
 
ピンクイルカのマリクレさんイルカイルカイルカ
 
 
今回のキューブはメンバーさんの誕生日じゃなく、開催日ですネザーランド・ドワーフ
 
キューブ前でトークニコニコ
 
2人でトークニヤリ
 
2人でも盛り上がり中ニヤリ
 
アッという間に解散の時間になってしまいましたびっくり
 
今月は皆さん忙しかったみたいですね。
こないかな?って待ってたですが。
寒暖差が激しいので皆さん体調崩していないか心配です。
 
 
解散の時間なので今日はここまでですね。
また、来月ですね。
 
睡眠大事ですもんね大あくび
 
リーダーだけの定例会になってしまいましたが、来月もまた定例化しますニコニコ
今月残念ながら参加出来なかったメンバーさん、次の参加お待ちしておりますおねがい
 
おわりセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ