26日と27日の写真だけ撮っていたので、2日まとめてのピグ活動の記事です![]()
島にmicoさんが来たと出たので急いで戻ったのですが、micoさんは動かなかったぁ~![]()
直前までマリクレさんとお話してたので、micoさんが動かない報告をしているんですが、マリクレさんも動かなくなってたぁ~![]()
隣に座ってみました![]()
カフェでマリクレさんがお手伝いに来てくれました。
この、スペシャルのお客さんをお気に入りのマリクレさんなのです。
マリクレさんと会話をしている横で体育教師はパクパクとスイーツを食べております。
そして、大満足のようでしたぁ~![]()
また、micoさんから始まりましたが(^^ゞ
おたすけが表示されたので、すっ飛んで行ったとこですね。
最近は、tittyさんお会いしてないですねぇ~![]()
マリクレさんと「こころの旅」の部活に行く約束をしていたのでお誘いに行きました。
動いてないですねぇ~
お庭に行ってみると…
寝てました![]()
島に行ってみました…
寝てました![]()
カフェに行ってみました…
寝てました![]()
街にも行ったのですが、家でマリクレさんが隠れておりました(^^ゞ
今日は眠いって言ってたので、リアルに寝ちゃたのかもしれませんね。
1人で「こころの旅」に行って来ました。
ころころさん、まめさん、かげさん、ももさんが参加していました![]()
かげさんと会うのはホント、お久しぶりでしたぁ~![]()
cucuさんもやって来てました![]()
いつも、カフェのお手伝いありがとうございます。
何気に皆で席替えです![]()
睡魔がやって来たので、帰ろうと出口に行ったら…
ぴよさん登場です![]()
ぴよさんとも久し振りに会えて嬉しかったです。
また、ゆっくりお話がしたいものです。
それにしても、最近はホントに眠いたいです![]()















