こんばんは、たらさひです。

今日の鹿島は…
ホームに名古屋を迎え、16:00から試合です。

…が、虐殺される予感しかしない。
試合は…寒かったりお天気が悪い感じだったら、何だかんだライブで観ると思います。

なぜお天気によるのか?

同日同時刻に行われる 水戸ホーリーホックvs町田ゼルビア の観戦チケットをいただいちゃったからです(ぉぃ)

この春から同僚の娘さんが進学のためにひとり暮らしをすることになり、ケーズデンキで家電を買ったところチケットをもらったそうで、「我が家の家族は、どうひっくり返っても試合を観に行くことはないから、たらさひさん、良かったらどう?」と声をかけてもらい、当日はお墓参りに行かなきゃならないので行けるかどうか微妙だけど、それでも「どうひっくり返っても行かない人」が持ってるよりは私のほうが無駄にしない可能性が高いということで、そのチケットをたらさひがいただいた…というワケです。

ただ、お墓参りのあと近親者で軽い昼食会があったりするので、行けるかどうかは不透明。
さらに、まだ夕方以降は冷えるこの時期に、寒かったり雨が降ったりするなかで観るほどの根性もないので行くかどうかは不透明…

って今日の記事、ぜんぜん鹿島×名古屋のプレビューになってないじゃん!

だって…

試合内容は知らないけれど、今季、無傷の5連勝な名古屋に、いまの鹿島が勝てる気なんてしないんだもん…

何をどうプレビュれというのか…orz

神さま・仏さま・ジーコさま。
お願いだから、鹿島を勝たせてください…
※神頼みぐらいしか思いつかない。