おはようございますシュトーレンですニコニコ

この度は、シュトーレンの癌の件で、みなさまには大変ご心配をおかけしました。

たくさんのお励まし、お祈りも、ありがとうございましたラブラブ

病理検査の結果が出ましたので、ご報告します。



グレードとしては、5段階のうちグレード2、低中程度の癌であり、あまり悪性度の高いものではありませんでしたハート

おかげさまで、手術でしっかり取りきれていて、心配していた転移も見られませんキラキラでした。

良かったピンクハート


ただ、肥満細胞腫は再発しやすい腫瘍なので注意が必要で、定期的な触診や健診を行うようにしてあげてくださいとのことでした。


体重も診察では少し増えていて、薄毛も改善の方向にあるみたいです。

皆さまからご寄付いただいた、高栄養のフードも大好きで、ばくばく食べているので、そのうち体調ももっと回復して、毛も生えそろってくれるのではと期待しています。

皆さま、お祈りありがとうございましたハートハートハートハート

今後、里親さま募集に向かいますが、以上のようなことをご理解いただき、その上でご家族に加えてくださるといういて座運命のご家族を、ゆっくり募集したいと思います。

皆さまがたには、今後とも、お見守りいただければ幸いですショボーンショボーンショボーン


まずはご報告でした❣️


シュトーレンはドッグシェルターの保護犬です。
ご家族募集していますクローバークローバークローバークローバー