お医者さんに行ってきました

テーマ:
こんばんは。
今朝も明け方、クレートでウンチ💩してしまい、早朝から丸洗いされた隆之介です。

お散歩のあと、ご飯を食べて、またもやお腹を下してしまったので、お医者さんに行ってきました!

とはいうものの、もう地面は熱いので、試しに袋に入れてみました。

どないだ?

うーん、わりと似合う。
隆之介もまんざらではないらしいニコニコ

ちなみにこのショルダーバッグ、犬キチ姉娘が、私にって作ってくれたものプンプン
まさかワンコ入れるのにピッタリとは!

でも、お医者さんにおでんわしたら、特に予約なくてもーとのことでしたので、バッグインワンコはヤメにして、夕方涼しくなってから行くことにしました。なんたって隆之介、お散歩だいぶ上手になったので、歩けるかな、と。


これが待合室の隆之介。明らかにびびってますDASH!

この病院はドッグシェルターの提携ではないのですが、保護犬にご理解があり、保護犬割引50%オフで、みてくださいました!感謝!

診察の結果、今日はご飯抜きで点滴、明日からご飯半分と薬を飲むことになりました。

オヤツの成分で下痢ピーになるワンコもいるそうで、オヤツも当分ヌキだそうです。トイレトレーニングの真っ最中なのにな。

家に帰ると、下痢はおさまり、こんならお医者さんに行かないでもなんとかなったかもと、私のドケチ悪魔くんがいいます。

なぜかいつもと違う場所にシッコをする隆之介。何か忘れてませんかーという、アピールなんでしょうね。

明日はフード半分と、投薬が始まります。

どうかお腹が治りますように!


隆之介はドッグシェルターの保護犬です。
家族になってみたいと思われるかたは、どうぞドッグシェルターのホームページからお申込みをお願いします。