Evernote(Android版2.0)べんりに | たらまにゅのエコ?ブログ

Evernote(Android版2.0)べんりに

EvernoteのAndroid版がバージョンアップ しましたNEW


たらまにゅのエコ?ブログ-EverAnd2


いままではノート検索が使いものにならず、
EverViewer の併用で何とか使いものになっていました。
ただし、強烈なまったり感がありました。


今回のバージョンアップは強力で、
無料版でもEverViewer併用時を超える使い勝手が得られました祝日


わたしはコチラ の利用でプレミアムユーザーだったので、
オフライン運用を導入してみました。

結果、

オフラインではノートオープン時の待たされ感(=通信時間)が激減し、
ひじょうに実用的になりました祝日祝日祝日

全てをローカルディスク(SDカード)に蓄積するんで、
そりゃ早くなって当然なんです。
印象としてはPCブラウザ版と似たような感じで使えます。


おそらく、
プレミアムユーザー(有料)になったメリットは、
容量増加が主となるPC運用時よりも、
レスポンス改善するAndroid運用時のほうが大きいと思います。


結論:Android版Evernoteを使うなら、プレミアムユーザーで使用しましょう。