こどもにワクチン必要ですか? | B肝治療日記 だけじゃない!みなさんとシェアしたい色んな事を語るblogです。

B肝治療日記 だけじゃない!みなさんとシェアしたい色んな事を語るblogです。

二児の母です。集団予防接種の針の使い回しでB型肝炎に持続感染。娘にも母子感染。悩み、泣き
でもそれを受け入れたとき、生きるってすごいことなんだと改めてわかった。楽しく毎日を過ごしています。感じたことをシェアしていきたいです。

 いよいよ全国各地でまともな医師たちが声あげてます。これを拡散してひとりでも多くの親にワクチンの無意味さと恐ろしさを理解してもらいましょう!!!



https://news.yahoo.co.jp/articles/93c0c34a2db4a2ef44fffb647c8a09ffc02ab472 



北海道、沖縄に続き、東北の医師たちも立ち上がりました。
こどもにこんな、危険なワクチンを打ってはダメなの



 

この小児科医のおっしゃる通りですよ

国民の99.9%がマスクをしてきたこの2年間で、感染収まった?
マスクしなかったスウェーデンはコロナ終わって普通の生活してる。
ワクチン打たなかったアフリカも。

そろそろ認めよう、意味ないって
コロナでなくなってる人より、コロナにやられた社会生活に耐えられなくて自殺した人の方が多いのです。
こんな国になってしまったんです日本。それで2歳にマスクなんてあり得ない。
目を覚ませ!