お久しぶりです | ねこおやこ

ねこおやこ

スコティッシュホールドの男の子との生活。

2015年に5匹の父猫となり、娘猫が1匹加わりました。




とてもご無沙汰です ニヤニヤ


猫あたま
2年以上経ってるぞー真顔
どーした
気が向いたのか?
どーせ続かないだろーがニヤニヤ

ですよねー
たらちゃん鋭い汗



たらちゃん(左 パパ)は6歳になり、、、
おじさん感が盛り盛りの大盛りです 
生ビール生ビール生ビール生ビール


猫あたま
貫禄と言いなさいグラサン
お前も歳とったってことだぞグラサン
おばさんだぞグラサン

汗汗汗汗汗汗 スルー


そして 下矢印下矢印下矢印
ぷくちゃん(上 娘)は5歳です


猫あたま
パパと仲良しでしょーピンクハートラブラブうずまき
女子力Keep中 ウフフ(๑・̑◡・̑๑)


ぷくちゃんは日向でベスポジ晴れ晴れ晴れ
たらパパはほぼ日陰☁️

猫あたま
久しぶりの太陽ルンルン
気持ちぃぃぃ照れ照れ照れ
パパどいてねー ウフフ(๑・̑◡・̑๑)


猫あたま
少しだけ晴れ
貴重な晴れ間
せめて頭だけでも、、、

たらパパ
弱しゲッソリゲッソリゲッソリ




猫の世界も人間の世界も
パパは娘に弱いのね (自論ですぅ)
デレデレデレデレデレデレ

たらちゃんもぷくちゃんも
貴重な太陽を仲良く楽しんで晴れクローバー