日本ブログ村に参加しています

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

河津桜を撮って来たので、旬なうちに公開します

2024/02/26(月)

そろそろ、地元でも河津桜が咲き出すころとは思っていたが、昨日たまたましんやま親水公園のそばを車で通ったら河津桜が咲いていたようなので、早速出かけてみるか

きょうは風が強く吹いていて、花粉症には外に出るのはきつい日だ

しかし、明日も風が強い予報なので行く気になった時に行っておこう

 

 

しんやま親水公園の河津桜

この木は,咲きはじめ

 

 

 

こっちは満開に近い

河津桜のピンクはいつ見てもきれいだ

ここ数年はここの公園の河津桜で満足している

 

以前は伊豆まで出かけたこともあった

あちこちに河津桜が咲いているので何回もシャッターを押すんですが、後でブログに出そうと吟味すると、どれも同じような写真ばっかり

そんなことがあって、今は近場の河津桜でおちついている

 

そんなことを思い出しながら移動して別の河津桜へ

 

 

やはり同じような写真になってしまった

 

水の無い黒目川

 

白梅

ここの公園の梅は昨年より咲きだすのが遅いようだ

まだ、満開になっていない

 

an end!!

 

日本ブログ村に参加しています

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村