日本ブログ村に参加しています

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

2023/10/30(月)

東京都では、水産物への風評の懸念を払拭するため、消費を喚起する食べて応援!海の幸キャンペーンを実施してます

都内のすし店や鮮魚小売店での支払いをQRコード決済で行った場合、1回の支払いにつき最大30%のポイントを還元とのことです

 

東京都実施中キャンペーン


 

 

※決済額の最大30%のポイントを還元
1会計あたりの還元上限:1,000円相当まで
キャンペーン期間中あたりの還元上限:累計1,000円相当まで
対象の決済サービスごとに還元上限が適用されます。
ポイント還元や支払い方法等については一定の条件があります。
また、ポイント還元時期については各決済サービスで異なります。
詳細は各決済サービスHPでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

早速、行ってきました

手っ取り早く使えるのは、寿司チェーン店

別にここでなくても良かったのですが・・・

スシロー

 

開店前ですが並んでました

11時30分開店で、2分前に着いたら5-6名の方が並んでました

やはり、キャンペーン効果でしょうか

 

寿司が回転していない

レールの上で寿司が1個も回転していなかった

今のレールは席へ寿司を運ぶために使われているようだ

 

アジの握りとサンマの握り

サンマの握りはアブラのっていて旨い

きょう食した中では一番でした

 

お会計はPayPayで支払い

支払いは2430円

729ポイントが還元されてる

計算してみると、きっちり30%

実質1701円の支払いだ

1人当たり約850円か

昼めし代としては、850円はさほど安くは無いように思う

結論:回転寿司は昼飯としては高めのお値段ということでした

なるべく安い皿をたべるということ

an end!!

 

 

 

日本ブログ村に参加しています

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村