さて!アデナ消費の爆弾イベも終わりましたね!


自分は生贄用の戦士を55まで育てればいいかぁ~と思ってましたが。


DEで爆弾降らすより戦士のほうが討伐数が多かったのと疾風怒濤のイベと冷寒の気がほしかったので


結局60まであげてしまいました。


地味にグレムリンの箱から出たがしゃ魂を食わすことができて合算が楽しみw


(ヽ'ω`)


最近は火山がマイブームでちょこちょこ通っております




スパイスはこれ以外にも5体くらい倒してますが 空が多い・・


それでもたまに冷寒の気が出るので楽しいのですʕ·ᴥ·ʔ


さてルムティス・・今現在持ってるのが+5の青ルムなのでACが1つよくなる+6がほしい・・


∠( ゚д゚)/