いつものコスメblogの番外編

大好きな海外旅行の記録も残したい。
というか自分の記憶力なさすぎて覚えておきたい

同じように旅する人のお役に立てれば♡



↓↓↓



初めての✈️タイ国際航空✈️




今人気のタイに行くわけではなく…

ここから2回のトランジットを経て
約24時間の旅がはじまるのであるゲッソリゲッソリゲッソリ



私が乗ったのはもちろんエコノミー。


タイ国際航空のカラーがパープルだから
ブランケットとか全部パープルでかわいい。


そして耳栓とかのアメニティーはほぼナシ。

(高いチケットだったからちょっと期待してた、
GW価格なだけなんだけど)


そして1番期待してたデレデレ機内食


そう、タイ国際航空は
エコノミークラスの機内食が美味しいことで
有名なのです酔っ払い




メインをタイ式カレーにしたら
私には少しスパイシーすぎたゲロー


この朝ご飯美味しかったー酔っ払い
フルーツは少し固くて甘みが薄かったけど。


帰りはこの写真しか撮ってない。
メインのカツはまぁまぁなお味。

久しぶりの米ーってなったw

そして写真左下の
一見おしゃれで可愛らしいデザート

こいつはかなりのクセモノ‼︎

ジャスミンの風味が強くて
和菓子よりも弾力があって…



まぁマズイ‼︎

当然ゴメンナサイした真顔


私のフライト記録、以上。



——————————————————————



今回チケットを買う前に
タイ国際航空の


に入会しておいたから
マイルも貯まって幸せな気分に!

皆さまもお忘れなくウインク








読者登録してね