忙しさにかまけて
早速ブログおサボりしました笑い泣き

けれどもコスメは買っていたんだな❤️


今回はチョ・ソンア姐さんの16 Brandから
大人気アイシャドウのEye Magazineを2種類。

4色展開のラインナップ
から私が選んだのはこれ↓




普段使いに最適なEVERY DAY



ちょっぴり明るすぎやしないか心配な
SWEET SUNDAY


右に付いてる平たいブラシがポイントで、
本当に数秒でアイシャドウが完成してしまいますちゅー


可愛いけど大きめなパッケージの箱に入ってて
(捨てるの迷う、困る)
本体部分はすごく小さいんです。
よってブラシもなかなかな小ささなんだけど
そこまで使いにくいって感じはせず
初めてでも綺麗な仕上がりでした!



荷物をなるべく減らしたい旅行や
寝坊した朝なんかに便利〜ウインク



日本の公式サイトでは1560円だけど
私はここで買ったからお安くGet❤️

[1,090円](▼6%)[16 BRAND]NEW★ベストアイメイク★アイマガジン34発売★16BRAND★16 EYE MAGAZINE /Sweet Sunday/Hey My Day/Everyday/Hellow monday/韓国完販

M.QOO10.JP
タイムセールなんかを利用すると更に安いよ✨





読者登録してね