はなちょうちん | まいど。

まいど。

こんばんわ!ロドリゲスpicozoです~

寝不足解消法教えて ブログネタ:寝不足解消法教えて 参加中

ポイントは睡眠時間の長さではなく、質だ、という話を聞きます。

いくら長くても眠りが浅くて何度も起きるようでは、寝てるようでも
寝られていないのですよね。

少々短くても深~い眠りであれば、すっきり目覚めることができるとか。


寝る前にテレビやパソコンの点滅する映像を見ていると
お脳が覚醒状態になるため、深い眠りにつきにくい、と聞きますよ。

お風呂に入ってさっぱりして、お日様に干した布団に洗い立てのシーツをかけて、
照明を暗めにして寝る前の準備をなさると短い時間でもぐっすり寝られるそうですよ~。

寝る前の助走ですね!

リアルの私は、せんべい布団ですがピグの私は羽毛布団ですの~~~おほほ♪
人のんですけど♪



まいど。-未設定

まいど。-未設定

まいど。-未設定