お疲れ様です


たくじぃです┏○ペコッ


ライン、巻き直してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧



……

……

……

キレイ……(〃艸〃)


これはこれで、

海に浮かぶとまったく違和感なく

飛んで行ってくれるんじゃ

ないでしょうか……(〃艸〃)


そもそも、

普通に青色が好き(笑)

うん!!

いい感じです𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨



おや?



なんか違うと思ったら……


BABYMETAL見ながら
巻いてるのがバレバレ
(☆∀☆)キラーン!




本命はコチラです(*’ー’)




キレイですよね(笑)




ところで皆様

BABYMETALって
ご存知ですか?(笑)

いやですね……

たくじぃも正直、そんなに知らない

んですが、カンタンに言うと

アイドルっぽい歌詞を
メタルバンドで歌ってる

てな感じですかね(笑)
(違う様な気も……( ̄▽ ̄;))

有名な曲は、

"イジメ ダメ ぜったい"

だったかな……( ̄▽ ̄;)


とにかく、なんに惚れてるかと言うと


バンドのテクニックが
バリスゴすぎる∑(°口°๑)!!



元々、メタルバンドのプロが

集まったバンドらしく、

とにかくみんなのテクニックが

ハンパねぇ〜∑(°口°๑)



えっ!!そこっ?!!


と思われた方、

バンドマンは、ソコなんです(笑)


最近の長男も、

ベース(ギター)を始めてみたら、

お父ちゃんの"LUNASEA BEST DVD"を

改めて見てみると、

"J"様に目が自然といってしまうと(笑)
(ベーシストです)



BABYMETALの、

サウンドとテクニックに

惚れてしまっています(๑•̀ㅂ•́)و✧




興味を持った方、

是非観てみてください(笑)




と、今回は

ちょっと釣りから離れましたが、

いかんせん、悪天候の為

釣りに行けなかったので、

BABYMETALをご紹介してみました
(๑•̀ㅂ•́)و✧



𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸