ドイツに来ています! | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。

ニコニコ お久しぶりです。
今週は一週間ドイツに滞在中です飛行機

打合せも順調に終わり今日は街のカフェで少し読書できましたニコニコ

オープンカフェが多く気候もちょうどいい感じです。
{F24BD23D-F2E1-41C1-A897-2B936110FA76:01}

{355E1F65-674A-4E27-9F49-95C097BE6192:01}

4時間ぐらいの散歩と読書を楽しめました。
今はITTFのサイトでチェコOPのライブ中継を観ています。
プラスティックボールに変わって2大会目です。研究しなくちゃ!!
今はサムソノフ選手がやってますよ。

実は今日チェコまで観に行こうと思ってました飛行機
オーストリアから車で1時間30分ぐらいだったのでオーストリアの友人と行こうと思ったのですが飛行機のチケットが取れなくて残念だったです。

ではこのへんで。
更新しますねひらめき電球