ラケット工場 | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。

{AE453DFF-90CB-4DBD-82F9-744BE760579C:01}

音譜今日は岐阜のラケット工場に来ています。
春の展示会が終わって新製品が店頭に並ぶ前に次の秋の商品の試作のテスト中です。
来春の新作の協議も行いましたニコニコ

ラケット工場に来ると自然の豊かさに本当に癒されます晴れ
川の水が綺麗!
{9C4A8C9B-0880-42BC-9D3D-62BE3F34D9B2:01}

工場の目の前の川でコーヒーを買いに来るたんびに見入っちゃいますニコニコ

昨日は豊橋で試打会を行いました。
子供達がたくさん来てくれて良かったです。

春の全国大会は中学の島根と高校の滋賀には少し行く予定です、見かけたら声かけてくださいね。