ご無沙汰です。 | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。

ニコニコ久々の更新です

最近は開発と会議が多く中々ブログ書けなくてすいませんあせる

講習会も結構行き、たくさんの人たちと出逢えました。

今日からなんとハワイです晴れ
休暇ではなくちゃんと仕事です。

ハワイで年に一回ラージの大会があり、今年は私が行くことになりました。
初めて行くのて楽しみです飛行機

あっと言う間に季節が過ぎて行きます。
早い速い!
なぜか年齢がいけばいくほど日が経つのが早く感じます。

本で読んだんですが小さい頃は新しいことが多く、インプットすることがあれば時間は遅く感じる説があるらしいです。
確かに今はアウトプットがほとんどですもんねあせる
週に15分新しいことをするのも難しいそうです!

ひとつ私が好きな言葉で講習会で子供たちによく伝えている言葉があります。
今日はその言葉を紹介します。

時間は有限だがその時間の使い方は無限である。

更に夢に向かって頑張る姿に先生や親の時間も共有できる。

限りない無限の可能性がある。


ハワイ行って来まーすニコニコ