東京、福島出張です。 | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。

ニコニコ今日から東京、福島に出張です。
秋の展示会がつい最近終わったと感じていたら春の展示会まであと40日しかないのに気がついて少し焦っていますガーン

今日、明日の打ち合わせでしっかりとつめていきたいと思いますニコニコ

全日本選手権も終わりましたね。
クイズの当選者が3人いました。
おめでとうございますクラッカー
ブログにて明日にでも発表します。
丹羽選手と福原選手なのでたくさんの当選者がいると思ったのですが以外ですね?

私はいつもハズレですガーン
参考にされた方すいません。
ちなみに松下社長は男女とも的中されました。





iPhoneからの投稿