オリンピッククイズ開催 | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。


ニコニコあとオリンピック開幕まで一週間になりました。
ドキドキしますねクラッカー

今回はメダル必ず取ってくれると私は確信しています。

今回は団体戦の順位予想をクイズにしたいと思います。
金メダル
銀メダル
銅メダル
4位
ベスト8
ベスト16
でコメント欄に回答してください。

私の予想は
女子 銀メダル
男子 銅メダル
です。

女子は第2シード
男子は第3.第4シード
本当にチャンスです。

シングルスも水谷選手が第3シード、石川選手が第4シードでメダル期待大ですニコニコ

団体戦のシードが出てからでも回答大丈夫ですが、団体戦の始まる前日を締め切りにしたいと思います。

今回は残念ながら不正解でもVICTASから10月に発売される待望の裏ソフトラバーV-01のモニターが当たる可能性があります。 10人~20人予定

どしどし、ご参加くださいニコニコ



iPhoneからの投稿