今日から東京、新潟出張です。 | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。

ニコニコ 今日の午前中は商品部と開発部の会議があります。

仕入、在庫や商品展開についての会議です。


日曜日の全体ミーティング、月曜日の月次会議、今日の商品、開発会議と3日間連続ですが頑張ります。


午後からはラバーテストを東京で村松選手と行います。

今回は明治大学、淑徳大学と明日、明後日もテストを行います。


午前中は取引先をまわり、夕方からテストとハードですが、少しでも多くのテストを行いたいので楽しみです。

今回のテストは待望のVICTASブランド、攻撃用裏ソフトのテストです。


かなり、今までのテストでは好感触なのでテストが本当に楽しみです。

秋には発売予定ですのでもうしばらくお待ちください。

デザインなどが決まりましたら性能なども含め紹介していきます。


東京の後は営業の方と講習会のため、新潟に行きます。

新潟は大阪からだと一番遠い場所(電車で5時間半)ですが私は飛行機は苦手ですが電車移動は大好きです電車


電車では本を読んだり、書類をつくったり、景色が良い地域を走ると爽快です。

たくさん考え事をしたりもします。


そうだ、ハイレモンっていうお菓子しってますか?

私の子供の時からの大好物ですが顔のマークのハイレモンがありましたニコニコ


卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

見えにくいですね。

これって幸運を呼んでくるのでしょうか?

うれしいです!!